他大学等との学内外における練習試合・合同練習について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、制限されておりました、「 他大学等との学内外における練習試合・合同練習」について、以下の通り、条件付きで許可制で実施することが可能になりました。
春先の感染拡大時期は予定していた練習試合を取止めせざるを得ない状況があり、ご迷惑をおかけしました。
また、その後は練習試合等の実施に向け、多数のご連絡・お問い合わせをいただきましたが、お断りをせざるを得ない状況があり、申し訳ございませんでした。
この度の再開にあたっても、以下のような条件がありますことと、許可制での実施となりますので、ご期待に添えないケースやご迷惑やご面倒をおかけすることがあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、許可が下りたあとに実施が出来ない可能性もありますことを予めご了承ください。
【許可範囲】
1. 他大学等との学内外における練習試合
2. 他大学等との学内外における合同練習
3. 他大学等との学内外における合同演奏会等
4. 学外団体との交流を活動内容としているサークル(ボランティアサークル等)の活動
【許可条件】
1.本学学生センターで詳細な活動内容を精査したうえで認められたもの。
2.相手大学等が自身の大学等において了承されたことを証明できること。
3.本学で活動を行う場合は本学のガイドライン及び感染症対策、学外で活動を行う場合はその場所を管轄する団体並びに本学のガイドライン及び感染症対策を遵守すること。
4.本学で活動を行う場合は無観客とすること。
【禁止事項】
1.合宿や宿泊を伴う活動は当分の間禁止とする。
2.飲食を伴う懇親会は当分の間禁止とする。
以上
0コメント