試合結果【平成30年度広島六大学野球秋季リーグ戦】対広島国際学院大学第二戦

広島修道大学2敗

        1 2 3 4 5 6 7 8 計
広修大     0 0 0 0 0 0 0 0 0
広国院大  2 0 0 0 0 0 4 1× 7


広修大
平本、田中(7裏途) - 坂田、今村(7裏) 

広国院大 
秋山 - 中谷

広島国際学院大学に二連敗し、勝ち点獲得なりませんでした。
このリーグ戦の順位が確定し5位となりました。
先発の平本(1年・広陵)は立ち上がりに2失点しますが、それ以降は相手打線をゼロで抑えます。
早く点を取り返したい打線は、なかなかヒットがでず、フォアボールなどでランナーを出すもののチャンスをものにできません。リズムが掴めないまま試合が進むと、7回は二死まで抑えますが守備が乱れると、平本も踏ん張りきれず、後をうけた田中(3年・大竹)も失点し、7対0のコールド負けで終わりました。

ご声援に応えられない結果となり、申し訳ありませんでした。

春のリーグ戦に向けて気持ち新たにスタートしたいと思います。

広島修道大学硬式野球部

広島市安佐南区にある広島修道大学の硬式野球部が運営するホームページです。 広島六大学野球連盟リーグ戦(春・秋)・新人戦・オープン戦などの予定や結果、部員紹介、OBの方向けの情報発信などをしています。