試合結果【平成30年度広島六大学野球秋季リーグ戦】対広島工業大学第二戦

広島修道大学2勝

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広工大 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
広修大 4 0 0 0 0 0 0 0 × 4


広工大
山岡、野﨑(1裏途) - 安波 

広修大
田中、井野(7表)、古賀(8表)、平本(9表) - 今村、坂田(9表途)

広島工業大学との2戦目に勝利し、勝点1を獲得しました。

初回、先頭の市村(2年・宇部商)が一塁線を破るツーベースヒットで出塁すると相手のワイルドピッチとボークで1点を先制します。
そのあと、ヒットとフォアボールで満塁とした後、6番杉田(3年・尾道)がレフトへツーベースヒットを放ち2点を追加、更に相手のバッテリーエラーで1点を加え、4点を先制します。
投げては先発の田中(3年・大竹)が好投し、6回を被安打3四死球ゼロで無失点に抑えます。
7回は井野(1年・広島工業大)、8回は古賀(2年・米子西)がヒットでランナーを出しましたが無失点に抑え、9回は平本(1年・広陵)が1点を失いましたが、後続を抑えました。

課題は、攻撃で言えば次の一点がとれなかったこと、守備ではゼロで終われなかったことですが、気持ちを引き締めて次週の近畿大学工学部戦へ臨みたいと思います。
引き続きのご声援をよろしくお願いいたします。

広島修道大学硬式野球部

広島市安佐南区にある広島修道大学の硬式野球部が運営するホームページです。 広島六大学野球連盟リーグ戦(春・秋)・新人戦・オープン戦などの予定や結果、部員紹介、OBの方向けの情報発信などをしています。