試合結果【平成30年度広島六大学野球春季リーグ戦】対近畿大学工学部第一戦

広島修道大学 1勝

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
近大工 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
広修大 2 0 0 0 2 0 0 0 × 4

近大工
向井、富(昇)田(5裏途) - 坂本、大田(8裏) 

広修大
宇佐 - 田(啓)中

近畿大学工学部との初戦を勝利することができました。
1回裏二死二塁から四番川口(4年・瀬戸内)のツーランホームランで先制すると、その後1点を返されますが、5回裏には満塁のチャンスをつくり、二つの押し出しフォアボールで2点を追加します。
投げては先発の宇佐(3年・熊野)が最後まで危なげなく、相手打線を1失点におさえ完投しました。

明日の第二戦に勝利すると勝点3で勝率で広島国際学院大学と並んで二位が確定します。
仮に第二戦に負けるとダブルヘッダーになり第三戦を戦います。

明日で最後になりますので、ご声援をお願いいたします。

広島修道大学硬式野球部ホームページ

広島市安佐南区にある広島修道大学の硬式野球部が自主的に運営するホームページです(大学当局は関係ありません) 広島六大学野球連盟リーグ戦・新人戦・オープン戦などの予定や結果、部員紹介、OBの方向けの情報発信などをしています。 また、監督ブログは個人の責任の範囲で情報を発信しています。HP・ブログ等の内容についてご意見等ある場合は、硬式野球部宛にご連絡ください。